2012/08/17

夏の課題図書

毎年、「夏の課題図書」と題して



完結している大作マンガを読むのを楽しみにしてる私



今年は何を読もうかな?と思っているうちに、夏休みも終わって



がっかりしていたら



スタッフのYちゃんがワンピースを貸してくれました



しかも、私が読んでいない部分だけ!



出るの早いから追いつかないんだよね~



もう5巻も読んでなかった



大人になってもマンガなの~?





と言いたげな顔のルッカですが、気にしません♪



これは日本の文化ですから!






ランキング参加中♪こちらをクリックして応援お願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント