2012/08/14

夏休みのこと・2

「山の天気は変わりやすい」っていうのは本当ですね



元々天気予報で雨だったのですが



雨が降ったり、止んだり・・・な毎日でしたよ~



目の前に大きな湖があって、その周りを散策できます~



(奥に見えるのが犬の気持ちコテージ)



夏の間は毎日音楽祭と称して、生演奏やらフラダンスがやってるらしい



湖の反対側





ドッグランも何個かあるのですが、草ボーボーで整備されていない感じ?





ドッグランに行くよりも一緒に散歩する方が楽しめました



歩きやすい靴を持って行くほうがいいかなぁ?



普段歩かない私はヘトヘト・・・



(あ、ロングリードはオススメしません。子供たちがレンタル自転車で爆走しているので、危険かも!)



今回の目的はこれ ↓





ルッカと一緒にカヌー



犬用のライフジャケットも着てやる気まんまん!





ルッカは水嫌いじゃないので、暴れなかったけど



身を乗り出して水を眺めるので



落ちるんじゃないかってヒヤヒヤしました~



そしてそして



もう1つの目的は、犬べこです!



最初は赤なのよ~!





実はTくんとの共作だったのです





赤を消すためにたっぷり塗ったため、乾かしながらの絵付け



結局、1時間かかったかな?



みんなが通る道でやっていたので、ちょっと恥ずかしかったけど



出来栄えはいい感じ!(またもや自画自賛)





ブログ村に登録しました♪

応援のポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント