2012/08/06

今度こそ





ルッカちゃん、今度こそ完全復活です!



食欲も旺盛



しかも、今までジャーキーとかをあんまり与えたことがなかったので



お肉の味に目覚めたようで、



鹿肉ラブな毎日です



もっと食べたい!





そうそう、ちょっとした疑問なのですが



みなさまのワンコ達は急に大人っぽくなりましたか?



ルッカは2歳の誕生日を過ぎて、



振る舞いが急に大人になったというか、冷静になったというか

(無邪気さが抜けた感じ?)



それが体調不良から来ているものなのか・・・



大人になったせいなのか・・・



よくわからないんです



お布団ハムハムも最近しなくなったし



前にブログで書いた時に、



「2歳になったらやめたよ~」



というコメントをいただいたので



やっぱり2歳になると、大人になるのかな?



ぜひぜひ教えてくださいな




ランキング参加中♪こちらをクリックして応援お願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント