2012/07/28

時差

オリンピックが始まりましたね~!



時差があってなかなかリアルタイムで見れないのが残念・・・



時差といえば、



実は我が家にも時差がありました



丑の日に食べそびれたうなぎちゃん(好物







Tくんが買ってきてくれました~



本当に優しい旦那さんです♪



今日はゆず酒でいい気分





↑ 一応日本酒なのですが、ものすごい飲みやすかった!



ジュースみたいだからかえって飲みすぎちゃいそう・・・



ここ何日かルッカのお散歩に付き合っている私



今日から新しいハーネスでお散歩でした



これね~、新しいのなんだよ~





デザインはイマイチなんだけどな~



機能性重視なんだって

(2歳のプレゼントです)






ブログ村に登録しました♪

応援のポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント