2012/07/16

プリンのグルメ

I BUDINI GOLOSI



翻訳すると、「プリンのグルメ」らしいです・・・



本当かなぁ?







めずらしい~と思ってイタリアで購入したリンツのプリンの元



買ったはいいけど、イタリア語だったので



そのまま放置していたのです・・・







せっかくのお休みなので、google翻訳を使って



レシピを翻訳して(もらい)作ることにしました!



翻訳すると、あら簡単♪



この元に牛乳を500ml入れて中火で2分かき混ぜた後



型に入れて2時間冷やせば出来上がり~



だって



上手く出来たの~???



(ラン友のリンダちゃんです



今日は暑かったから、冷たいのが食べたいよね~





とっても濃くて、本格的な味でしたよぉ♪



実はホワイトチョコレートのも買ってきたから



またチャレンジしますっ


ブログ村に登録しました♪

応援のポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント