2012/07/15

2nd BIRTHDAY③

誕生日のディナーは手作りにしました!



あ、ケーキは買いましたけど・・・上の旗は作りましたよぉ





ルッカちゃんはペロリ

(盛り付けがイマイチなのは気にしないでくださいね~



プレゼントは



小さめのフリスビーと音が鳴るおもちゃ





私からは新しいネームタグ





Tくんからは新しいハーネス

(小さかったので交換予定・・・)



と、十分に誕生日を満喫したルッカ(と私達)なのでした







みなさま、お祝いコメントありがとうございました



2歳のルッカの成長も見守ってくださいね!




ブログ村に登録しました♪

応援のポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント