2012/07/15

2nd BIRTHDAY②

VICTORYでは室内ドッグランから内線でご飯を頼めるのですが



せっかくなのでカフェで食べようと言う事で、移動することに







私はオムライス





かなり美味しくって



ず~っと「仙台にできたらいいのにぃ」と言ってしまいました



ワンコメニューもありましたよぉ



ポトフ





すっかり長居してしまったけど



せっかく米沢に来たのだから、もう1軒行きたいお店があったのです



Cafe蓮櫻さん



お店のカートを貸してもらって



カートインすれば店内ワンコOKなんですよぉ





お疲れなルッカちゃん、おとなしい~!!!



コーヒーも「苦い」「すっきり」「マイルド」から選べるんですよ





どちらも本当に居心地の良いカフェで



すっかり米沢が気に入ってしまった私



また行きたいなぁ・・・


ブログ村に登録しました♪

応援のポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント