2012/06/10

夏のおとも

今日は盛岡から遊びに来た友達とランチしてきましたぁ



久々にゆっくり話せて楽しかったな~!



20歳のときから知ってる彼女ももうすぐ30代



大人の魅力も増して、ますますステキになった彼女と話していると、



人間は年齢じゃなくって中身なんだなぁ



って思う



きっとその年代特有の悩みや不安も、



彼女だったらハッピーに乗越えられると思うんだ



相談に乗るには頼りない私だけど、



いつでも話は聞くからねぇ



友達に付き合ってもらって



麦わら帽を買いに



今年の夏のおともは麦わらと決めているのです!



これ、ルッカの?





ねえ、ルッカのでしょ???





ルッカのものはルッカのもの



人のものもルッカのもの!



というジャイアンな考えのルッカちゃんでした



ちぇ・・・







ブログ村に登録しました♪

応援のポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント