2012/05/17

夏服

昨日はとっても暖かい一日でした



ず~っと、このくらいの気温だと過ごしやすくていいのに・・・



昨日は、いつもルッカの洋服を作ってくれるtimitimiさんとランチ



今までルッカに会ったことがないので、初対面でした

(ルッカを見たことないし犬を飼ってるわけじゃないのに、犬服を作れるってすごい!)



ルッカちゃん



やさしいtimitimiさんにメロメロ~







ず~っとパンをおねだりしてました



timitimiさんにお願いしていた夏服を何点か購入



今まで「ミニピン体型じゃ似合わないかな?」と着せたことなかった



ガーリーなスモッグとキャミに初挑戦



ブルー×チェック

(これ、リバーシブルなんですよぉ)





小花柄





イカリ×トリコロール





パープル×ドット





ランダムドット





今回もかわいいお洋服ありがとうございました



またランチしましょうねぇ~



オフ会に着せていきたいな



でも、汚れちゃうかな・・・










ランキング参加中♪こちらをクリックして応援お願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

非公開コメント