2012/05/11

その④ 番外編

これは番外編です



ルッカの兄であるフェンディくんのママによると



イタリアでは犬遭遇率が高いそうなので、私たちも楽しみにしてたんです



フェンママさんのブログ→ フェンディとママのおうちタイム



ローマ空港でさっそく出会った子





空港内を普通に歩いていたんですよ



横向いているけど、かわいい顔だったぁ



この子はミニピンじゃなくてトイマン(トイマンチェスターテリア)だって



フィレンツェでは犬はもちろん、ミニピンかトイマンには1日1回以上出会ったので



「ルッカもいればな~」ってかえってさみしくなったりもしました



私がメロメロになったのはこの子





ビビリらしくて、ず~っと吠えてたけどかわいいお顔でしょ?



犬がいればがぜん社交的になる私は、出会った子たちのおかげで



「Pinscher(ピンシャー)」と「Terrier(テリア)」の発音だけはバッチリになりました



日常会話では出てこない単語なのに・・・ちぇ



おまけ



ドゥォーモとルッカちゃん













ランキング参加中♪こちらをクリックして応援お願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント