2012/04/27

お留守番

明日から旅行に行くため、ルッカをホテルに預けに行ってきました







こんなに離れるのは初めて・・・



不安でいっぱいです



でも、診療を休んでまで取らせていただくお休みだし、



ルッカに寂しい思いをさせてまで行くのですから、



思う存分楽しんでこようと思います



そんな事とは知らないルッカちゃん



鳴くことなく、ホテルの人に連れて行かれましたよ



私は・・・



駐車場でうるっとしてしまいました

(やっぱり子離れできていないみたいです)







というわけでしばらくブログも更新できませんが、



みなさん、ルッカのお留守番を応援してくださいね








ブログ村に登録しました♪

応援のポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント