2012/04/22

お花見

今年は寒くてなかなか桜の開花が遅かった仙台



ようやく開花宣言も出たことだし、お花見気分です



満開ではなかったのですが、



諸事情により、今年の花見は今日しか行けないので



夕方でしたが行ってきましたよ~!



榴岡公園





ニュースでは6分咲きと言ってました



ルッカと桜





ペロっ





↑のペロな写真は、桜を食べようと狙っているところです



かわいいでしょ?



そしてこの後、恥ずかしい目に合わされました



出店が出ているところに向かった私たち



人が多いので危ないと思って、ルッカは抱っこしていたのですが!



出店のいい匂いと、下に食べ物が落ちているのに興奮状態



「降ろせ~!」と暴れるし、



降ろしたら、食べ物が落ちてないか下ばっかり見てるし



しかも!!!



お箸やら串があったらくわえようとする始末



取り上げようとしたらエイリアン状態で怒るんですよ



本当に困った黒犬です・・・



やっぱり出店のある場所は危険ですね



ルッカと一緒の時にはもう行けないかも



ちぇ










ブログ村に登録しました♪

応援のポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント