2012/04/12

体調不良?

実は、前回ブログを書いた次の日から



ルッカの調子があまりよくありません・・・



本当に健康優良児で、体調の事で心配することがなかったので



ちょっと心配です



日曜日



Tくんが「散歩」と言っても、震えて行きたがらなかったのですが



寒いだけかな?と思って連れて行ったら



マンション前で嘔吐し、



その日は下痢をしてました



昨日のササミがよくなかったのかな?と思い



でも食欲はばっちりあるので、



いつも通りにカリカリフードをあげて様子を見ることに



次の日からは下痢ではないのですが、



なんだか軟便



元気は元気なのですが、すぐに疲れちゃうのかよく寝てます・・・



どうしちゃったんだろう?



こういう時にそばにいてあげれないのはちょっとつらいです










ランキング参加中♪こちらをクリックして応援お願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント