2012/04/03

熱海②

次の日も快晴







海沿いは暑いくらいの日差しでした~



「金色夜叉」の貫一とお宮





お宮の松





有名な観光スポットらしいのですが、松が小さくってびっくり



けど、結構人はいましたよ



私のスイーツセンサーが働いて、ふらりと入った和菓子屋さん



「中村屋」



くずきり美味しかった~





おやつ用に買ったこがね餅も一口サイズで、ペロリと食べてしまいました



仙台から新幹線を乗り継いで3時間



思ったよりも近かったかな












ランキング参加中♪こちらをクリックして応援お願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント