2012/03/07

ルッカも!

なおりかけなのかな?



鼻水が滝のように出て困ります



確実にティッシュ1箱分は鼻をかみました・・・







さてさて、ルッカちゃん



久々に病院に行ってきました



あ、具合が悪いわけじゃないですよ~ご心配なく



今月、ルッカをペットホテルに預ける予定があるので



ノミダニの薬とフィラリアの検査をしに行ってきたのです



病院の先生には



「フィラリアはまだシーズンじゃないからいらないんじゃないの?」



と言われましたが、どうせ飲むものだし

(また来るの大変だし



採血して調べてもらいました



ところで、ルッカの診察券も私の旧姓で書いてあったのですが



今回変えてもらいましたぁ~!







意外な手続きでした



あ~あ、せっかく今日は暖かかったのにぃ





お注射されて、不機嫌なルッカちゃん



病院は嫌いじゃない方なんだけど、前の患蓄ちゃんが泣いているのを聞いて



ちょっと不安になっちゃったみたい・・・



何回も私の顔を見上げてました



そして、爆睡













ブログ村に登録しました♪

応援のポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント