2012/02/12

BUTCH DOG

先週行けなかった、15:00オープンの犬グッズのお店



BUTCH DOGに行ってきました~!



おしゃれなフライヤー





お出迎えしてくれたのは、Mシュナ2匹!



看板犬かと思いきや、1階にある飲み屋さんのワンちゃんなんだって



名前はシュナとウザー



そう!



2匹合わせて、シュナウザー



芸人みたい?なかなかいい名前だと思うよ



1階のお店もペットOKなんだって



BUTCH DOG内にもカフェスペースあったし、かわいい雑貨ばっかり!



またチェックしなくちゃ



お買物したら、いっぱいサンプルをくれました



これ、全部ルッカのだからね!





はいはい・・・



忘れた頃に出しましょう










ブログ村に登録しました♪

応援のポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村












関連記事

コメント

非公開コメント