2012/02/11

予定変更

今週末は予定変更・・・



義兄家族に会うために東京へ行く予定だったのですが、



姪っ子ちゃんがインフルエンザになってしまいキャンセルです



残念でしたが、しょうがないです



やっぱり流行っているんですね



みなさんも気をつけて下さいね~



でも、仙台でステキなものをゲットできました!

(仙台じゃなくても買えますが)



ユニクロ×SNOOPY





スヌ好きにはたまりません



他にも色んな種類があったけど、吟味して選びました~



Tシャツしかなかったのは残念



トレーナーとかロンTとかも出るといいのにな



三越限定商品のBABBI





もちろん自分チョコです








ブログ村に登録しました♪

応援のポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント