2012/02/05

今週だけ?

2月はバタバタと忙しくて週末の予定がたくさん



ルッカとゆっくり遊べるのも今週だけかもな~



というわけで、



前から行きたかったカフェに付き合ってもらおうと思ったのに



なんと



定休日が日曜日・・・



気になっているペットショップも15:00オープンだし



なんだかなぁ



結局、dogwoodにランチしに行くことに



予想通り、ランは一面雪



「今日は無理だよ」 と言っても、ランに行こうとするルッカちゃん



なんでダメなのよ~





不満げな表情です



カフェで近くにいたワイヤーダックスくん





今年に入ってから急に



他のワンちゃんに上手にご挨拶できるようになったルッカ



今日も自分からご挨拶しに行ったのです



ちょっと大人になったのかな???







今月はあんまり遊べなくてごめんね












ブログ村に登録しました♪

応援のポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント