2012/01/26

handmade dog wear 3

昨日はいつもルッカの服を作ってくれるお友達とランチ



一緒に生地も見に行ったんだけど、



私にはさっぱりわからなかったので・・・



ただ眺めるだけでした



何をどう見ても、ただの布にしか見えな~い



やっぱり、プロにおまかせするのが一番です



今回も「timitimi」の新作



ラグラン×star





パーカー×star





ボーダー





赤×チェック(アウター)





ブラウン×格子





今回もかわいいのばっかり



冬用に厚手の生地で作ってもらいました~



ルッカもだいぶモデルっぽくなってきたかしら?



基本、おやつで釣ってるので



「お座り」の姿勢でしか写真が撮れないんですよね・・・



あと、洋服のタイトルは私が勝手につけているので、



そろそろ作家さんにつけてもらおうかな~



あと、オーダーも受け付けてくれるそうです



最初はルッカみたいに



「特殊体型で洋服のこと困っちゃう~」



というワンちゃんに作ってあげたいそうです



詳しくは・・・



またわかり次第ブログに載せますね
















ランキング参加中♪こちらをクリックして応援お願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント