2012/01/23

目標達成?

秋のミニピンオフ会で初めて会ったルッカのお兄ちゃんのプティくん



その時の様子はこちら→オフ会のこと③



オフ会後から、ネットでmi-ya*さん(プティのママ)と交流させてもらってました~



でね、でね、



今回、mi-ya*さんちに遊びに行くことになったのです



オフ会はね、本当に楽しくって



はしゃいでいるルッカを見てるのも楽しかったけど、



その何十倍も私のテンションがあがりました



大好きなミニピンと、その飼い主さんたちがたくさんいるんですもの~



終わってからも、「次に会えるのはいつかな~」ってずっと妄想する毎日



なかなかねぇ



ランでも顔見知りはできるんだけど



お友達まではできなくって・・・

(たぶん、私の人見知りのせいなんだろうけど・・・)



今年は「ワン友を作る」って目標を立てたくらいだから



遊びに行くのをすっごい楽しみにしてたんです



mi-ya*さんのお家はとっても素敵でランまであって



ここの家の子になりたい~



って思うくらい、人にも犬にも優しいお家でした



お天気はイマイチだったんだけど、とっても楽しかった







まだ続きます~
















ランキング参加中♪こちらをクリックして応援お願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント