2012/01/17

handmade dog wear 2

「timitimi」ブランドより新作が届きました~



今回は私の画像ソフトの調子が悪いため、



1枚にまとめられませんでした・・・



ボーダー×切りっぱなし





 



パープル×キラキラ





 



ネックウォーマー





 



今回もかわいいものばっかりで、私好みです~



型紙をさらに修正して、ルッカに合うように作ってくれました



すごいっ!!!



そろそろ、商品になる日も近い




病院まで届けて下さってありがとうございましたっ











ランキング参加中♪こちらをクリックして応援お願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント