2012/01/13

handmade dog wear

ルッカに素敵な洋服が届きました



いかんせん、特殊体型なルッカは洋服が難しく・・・



胸周りに合わせるとブカブカで



その状態で暴れると、いつも「遠山の金さん」状態



襟ぐりから片足がにょきっと出てしまうのです



ネットでオーダーやセミオーダーをしたりもしますが



シンプル好きの私には、派手に感じる服も多くで躊躇することも



そこで、そこで



裁縫がプロである友達に、お願いしてみました



やっぱり違いますな



犬服がどういうものか見ただけで、ふむふむと・・・



ルッカのサイズを言ったら、型紙を改良して作ってくれた



試作品はリメイク服



サイズもぴったりだし、凄過ぎです~



「timitimi」 



handmade dog wear



グレー×ボタン





ネイビー×フリル





柄×Tシャツ





ね、どれもかわいいでしょ?



しかもオリジナルの「timitimi」タグ付き



いつ、商品にしてもおかしくないっ



他にも、マフラーとレインコートの試作品もありましたが、



ルッカちゃんの性格と動きを考えて、もう少し改良してくれるみたい



なので、今回はお披露目しません



問題はうちのモデル犬か・・・



おやつの見せすぎでテンション上がりっぱなしでした
















ランキング参加中♪こちらをクリックして応援お願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント