2012/01/09

成人式

今日は成人式



犬は生後1年で成人相当になるらしいです

(朝のテレビ情報)



よくよく考えてみると



現在1歳6ヶ月のルッカ



成人式じゃないですか~



というわけで



成人式のお祝い





これは、小学校の時からの友達にもらったおやつなんです







かぼちゃ大好きなルッカはペロっと食べたよ~



ちょ、ありがとう



昨日は、久々に小学校からの友達2人と会ったの



ちょにルッカを会わせて、そのあと車で友達の家へ



自分も行けると思ってたのか



車でバイバイして、置いてかれたルッカはギャン鳴き・・・



虐待してるように聞こえるから本当にやめて欲しい



夜にはちゃんと帰るよ~って言っても、無駄でした



ルッカをおいてくなんて、許せないの~!





よっぽどイヤだったのか、帰ってからべったり



寝る時もずっと隣にいたあげく、



朝起きたら私の枕に頭を乗せて寝てました・・・



ルッカちゃ~ん!本当に犬?


















ブログ村に登録しました♪

応援のポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント