2011/12/29

大掃除

昨日は、お昼に忘年会を兼ねたピザパーティをして



午後から病院の大掃除



1年間頑張ってもらった機械たちもピカピカにしましたよ~



で!



今日は朝から家の大掃除でしたっ



隅々まで綺麗にしたのですが、特にエアコン



掃除してからの効きが違う

(厳密には私が掃除したわけではないのですが・・・)



あまりの効きの良さに設定温度を2度下げました



エアコンはこまめに掃除した方がいいらしいです



大掃除2連チャンのおかげで腕がパンパン



明日は筋肉痛だろうな・・・







朝から家にいるのでご機嫌なルッカちゃん



大掃除中は隔離してたので、うるさかったけどね~



















ブログ村に登録しました♪

応援のポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント