2011/12/25

Dog Luck

メリークリスマス



昨日は、ルッカと女子会をしたのですが、



今日はお外でランチです



泉区八乙女にあるDog Luckさんへ



店内はノーリードでOKなのです



ワンコメニューはなかったのは残念けど・・・



私はチーズハンバーグ





とってもかわいい服も売っていたので、



クリスマスプレゼント代わりに2着ゲット



帰りに宮町のパティスリーミスティーク



車で通るたんびに気になっていたお店です!





チョコレート系のケーキが多いお店でした



2階にカフェもあるので、今度はカフェにも行きたいな~



クリスマスケーキ





ルッカのは前もって準備していた冷凍モノです







今回はかぼちゃのケーキにしましたっ



1年に2回(誕生日とクリスマス)しか食べられないケーキに、



ルッカは大喜び



ペロっと食べましたよ~



朝から連れまわして、美味しい物も食べさせて



ルッカが疲れて寝ている間に、



人間はディナーに行ってきま~す





















ブログ村に登録しました♪

応援のポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント