2011/12/18

EARTH CAFE

もう、寒くてドッグランは無理なルッカちゃん



冬場は新しいカフェの探索に付き合ってもらいますよ~



泉中央にあるEARTH CAFE



普通のカフェなのですが、



リードONにすればペットOKだそうです





隣にはトリミングのDOGGY EARTHと美容室のEARTHもありました



それぞれのテーブルにはリードフックもついていたし、ワンコのお水も出してくれますよ~



でもね、ワンコメニューはないって・・・





そうなんです



ルッカちゃんは食べれないのです~



何かあるといいんだけどな



私は、



ベーコンとほうれん草のトマトパスタ





サラダとシフォンケーキ、ドリンクもついて700円



なかなかお得でしょ



まだまだ、カフェ探索は続きますっ



次はどこに行こうかな~???

























ブログ村に登録しました♪

応援のポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント