2011/12/15

お留守番

ど~せ、お留守番でしょ





毛布の中の湯たんぽを独り占めしておいて、まだ文句を言う黒犬



いつも出勤前に、毛布と湯たんぽを準備していくと



この体勢のまま私が帰るまでぬくぬくしているルッカちゃん

(トイレにも行かない無精者



私が家にいても湯たんぽは貸してくれません



取ろうとすると、咬む真似をして抵抗するのです・・・



一人っ子はこれだから困るわ~



さてさて



文句の多い黒犬をお留守番させて、久々にランチしました~



アウトレットのツリー





ピンクのリボンがかわいいっ



お目当てのワッフル屋さん





ハンバーグ+ワッフルとかチキン+ワッフルがお目当てだったのですが・・・



津波の被害で、グリルが壊れてしまったそうで



デザートワッフルしかなかったのです



残念だったけど、お店を再開してくれたことに感謝し



ランチを少し残してデザートワッフルを食べました



ガールズトークはつきないし、



おまけにルッカの洋服を作ってもらう依頼までしてしまいました



持つべきものは、洋裁のできるステキ女子ですな

























ランキング参加中♪こちらをクリックして応援お願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント