2011/11/20

変なくせ その2

以前、変なくせで紹介したルッカのくせ



まだまだいっぱいあります



今回は、別なくせも暴露~



私が1人でご飯を食べていると、



かならずこの体勢で監視します







好き嫌いが多くて、少食な私を見張っている?



おこぼれを狙ってる?



ちなみに、席が空いていないときは私の膝に座ろうとします

(無理やり・・・)



食べづらくてたまらない



どうやら、ルッカさん



何を食べているのか見えないのがイヤみたいで



膝の上では、食べ物を狙わずにおとなしく見ています



さすがに腕がだるくなっていきたので



ルッカ用のベンチを買ってきましたよ!



土曜日に届く予定~



あと、数日の辛抱だ











ブログ村に登録しました♪

応援のポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント