2011/11/15

BIRTHDAY

私、本日誕生日でした



いつも通り仕事だったけど・・・



スタッフにバースデーシュークリームもらったり



おかんからは、

実家で飼っていた歴代のワンちゃん達の写真をもらったり



お家に帰ってからも、とってもとっても良い一日でした~



バースデーケーキはDEMELのザッハトルテ





満腹にチョコがしみる~



食べ切れなかったので、明日半分食べます~



今年もステキ女子めざして頑張ります













ブログ村に登録しました♪

応援のポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント