2011/10/31

オフ会のこと③

ここからは2ショット特集



ルッカのお兄ちゃんと出会えました



親戚さがしのサイトで名前を見てて・・・



会えたらいいな~って思ってたの



プティくん、3歳

顔、似てるかな???





にいたん、ファンキーだぜ





ルッカと2日違いのビリーくん

体格も性格(犬みしり)も似ている2匹

ルッカのほうが強気?



1歳4か月のレンくん

8キロのデカピンちゃんだけど、ママっこ~



彼女募集中なビッキーくん

ルッカはおかまだけどイケるかな・・・



ダイスケくんはルッカに興味津々?

(ママさんとお話しできなかった





もっといっぱい話したかったけど、



いかんせん人見知りで、次は頑張るぞ



しかし、



どこを見てもミニピン



最高な一日でした













ランキング参加中♪こちらをクリックして応援お願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント