2011/10/29

呼吸困難?

夜中のこと



ルッカがむくっと起きだして、



あちこちペロペロなめだしました



嘔吐する前も、同じようなことをするので



もしかして、吐くのかな?

(最近、時々あるんです・・・)



と思ってしばらく様子を見てると



ゴホゴホ・・・



となり



心配で抱きかかえようとしたら



呼吸困難状態



痙攣ではないのですが、息が吸いづらそう



すぐに落ち着いたので、救急には連れて行きませんでしたが



心配です・・・



今朝は、けろっとしていてご飯も完食

(むしろ、もっと食べたいみたい



だったのですが、念のため病院に連れて行ってもらおうと思います



明日は楽しみなオフ会なのにな~



何ともないといいけど









ランキング参加中♪こちらをクリックして応援お願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント