2011/10/23

盛岡

研修会で盛岡に行って来ました



本当は3月の予定だったのですが、震災で延期



10月になったのです

(開催されて良かった)



とても勉強になったし、刺激を受けました



私ももっと努力しよう



医局のOBの先生主催の研修会でしたので、知っている先生ばっかりで



研修会の後も色々と教えてもらえてよかった



いつまでも頼れる先輩ばかりでありがたい限りですな



久しぶりにチャーリーのチョモランマ





クレープの下にはバニラアイス、バナナはソテーしてあるのですが



これがまた



飲んでる時に合うのです









ブログ村に登録しました♪

応援のポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント