2011/10/10

イラスト

楽しみにしていたものが届きました~



ず~っと、ルッカのイラストが欲しかったんです



ネットで探して、頼むならKONA*LANIさん!って思ってたのですが



新規注文はストップしていたので、我慢してたんです



再開する日がわかると、すぐに注文

(早めに注文してよかった~!今はストップしてるので・・・)



何回かイラストについてやり取りして



あまりのクオリティのよさに、びっくりしました



本当に似てるんですよ~



顔はもちろん、



興奮すると左耳だけ立ち耳になるのも



茶色い胸毛の真ん中に白い毛が生えてるのも



家族にしかわからない事だけど・・・



どこからどう見てもルッカなの



携帯ストラップと携帯クリーナー





チャーム

(ルッカのお散歩バッグにつけました





ステッカーはルッカの手帳に貼ってます

(写真撮り忘れた・・・)





A4のいい紙に印刷して額にいれて飾る事に





もう1枚印刷して、院長室にも飾ろ~っと





ブログ村に登録しました♪

応援のポチっお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント