2011/10/05

ヌノスビー

フリスビーが大好きなルッカちゃん



でも、硬いのが怖いせいかダイレクトキャッチはできないのです



何かいい方法はないかな?と調べていたら



「ヌノスビー」というものを発見



早速、購入してみました~







大きさは普通のフリスビーとは変わらないけど、



シャリっとしたやわらかい素材でできているんです



ルッカのダイレクトキャッチを夢見て



朝一で、dogwoodに行って試してみることに



う~ん



投げ心地は変わらないかな?



少しポワンとなる感じ???



それより肝心のルッカちゃんは・・・



やっぱり怖がってダメでした



もうちょっと練習したら、取れるようになるのかな~?



寒くなってきたから、オジサン風ニットを購入

なかなか似合うでしょ





ブログ村に登録しました♪

応援のポチっお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント