2011/09/20

連休のこと①

連休に、福島県いわき市に行ってきました



祖母の3回忌でした



あと、祖父の33回忌と曾祖父の50回忌も一緒でしたが・・・



まさか、去年の1周忌の時には



こんなに大きな地震が来るとは思わなかったし、



福島がこんなことになるとは全く想像もしていませんでしたよ



「早く、仙台東部道路と常磐自動車道が貫通するといいな~」



なんてお気楽に考えていました



しかし、しばらく先になりそうです・・・



ちょうど間に、原発があり、避難区域になってしまっているのです



まあ、いわきに行く方法は他にもあるので大丈夫です



今回はルッカも連れていったのですが、



祖母の家には実家のボブちゃん(メス)も来ていて



久々のご対面



2ショットを撮りたかったのですが、ルッカが怖がって無理だったので



強制的に撮ってみました





ものすごく怖がってますね~



ボブちゃん(メス)10歳





まだまだ元気なワガママ娘

関連記事

コメント

非公開コメント