2011/09/17

筋肉痛・・・

5秒で細くなるくびれッチ





知り合いに教えてもらって買ってみました



もともと、体がかなり硬いのですが・・・



ここ最近さらに硬くなってきた気がしていて、これじゃイカンと



この本は、トレーナーの兼子タダシさんの裏ワザが載っていて、



それをやるとぐにゃりと柔らかくなると評判らしいです



早速やってみましたが、



なんだか筋肉痛・・・



特に背中が筋肉痛・・・



本当に本当に運動不足なんだな、私



毎日続けて、柔らかbodyを目指します



とりあえず、前屈した時に指が地面に着くようになるところからかな

関連記事

コメント

非公開コメント