2011/09/03

caffe cento percento

先日、caffe cento percentoでランチしてきました



ホームセンタームサシの中に入ってるとは思えないくらい



イタリア~ンな空間



そこだけ別世界



ランチはかなりボリュームがあって







この写真のほかに、ミニパスタとドリンクがついてきました~



プラスしてデザートもつけれるみたい



この時から少し体調不良だった私は



あんまり食べることができなかったけど・・・



今度はモリモリ食べたいっ



ムサシもかなり面白くって、私的にはツボ



絶対作らないであろう、フェルトキットをあれこれ悩んだり、



置き場所に困るであろうジオラマセットの小人達を欲しがったり、



文房具を眺めたり、



朝から晩までいても飽きないと思う



1階にはペットショップもあったしね

関連記事

コメント

非公開コメント