2011/08/18

夏休みのこと⑤

到着しました~、本日の宿



ペットを飼っていると、



出かける場所も、泊まるところも限られちゃいますよね



というわけで、今回の旅のテーマは「ペットといける温泉」



東北にはたくさん温泉があるので、探せばあるはず



ネットで調べてようやく見つけました~



昔からある旅館の離れ?というか別邸のような感じになっていて



奥にある1室だけペットOKなんです



館内はキャリーで移動なんですが、



狭いところが嫌いなルッカはキャリーに入ってくれず・・・



無理やり押し込めました



前は入れるとギャン鳴きしたのですが、



それがなかっただけ進歩かな?



これは、私のしつけ不足ですね



次の旅に向けて、練習しないと



お部屋はバリ家具で統一



赤い小さなソファは犬用???



女性に嬉しいアメニティ



源泉かけ流しの露天風呂

足湯同様熱かった~



専用のドッグラン付なのです





スリムなルッカはこの後、脱走を図りました・・・



お食事も美味しかったし、ボリューム満点



とっても素敵な宿でした



ただ、あんまり観光するところはないので、



のんびりしたい人向けです~



私も次に泊まるときはDVDを持って行こうと思います



関連記事

コメント

非公開コメント