2011/08/03

親の苦悩

ねえねえ、それ貸してほしいな・・・





ラブラドールのルイくんの足元にあるタマゴちゃん(赤)



実はルッカが遊んでいたものなのです

(フィールドに落ちていたものなんですが



でも、犬見知りなルッカは一緒に遊べず



ルイくんが店内に移動した瞬間に



よし!





って・・・



今日はたくさんワンちゃんいたのにちっともご挨拶できなかったね



JRTのいおりちゃん(7ヶ月)や、



今日ランデビューしたばっかりのMシュナちゃん(4ヶ月)は



きちんと挨拶できるのにな



犬社会の勉強もあってランに来てるけど、



時々ガウられるせいか、



ルッカの恐怖心はますます強くなってるような気がします



でも興味はあるんだよね



ただ怖いだけなんだよね



私もかなり人見知り



なんとなくルッカの気持ちわかります



うちのおかんも心配だったんだろうな・・・



ご褒美にコックタマゴちゃん





ゆっくりと気の合う犬を見つけて行こうね



関連記事

コメント

非公開コメント