2011/07/31

しょんぼり

今朝、久々に大きな地震がありました・・・



地震探知犬ルッカのおかげで、大きく揺れる前に起きたのですが



やっぱり地震怖いです



まだ最大余震が来てないらしいので、いつでも逃げる準備はかかせません



ふう・・・



さてさて



今日はずいぶんと涼しい1日



ランで爆走するにはちょうどいい気候



dogwoodにはワンちゃん達はいたのですが、



みんなテラスでまったり



芝が濡れてるので、走らせない飼い主さんが多かったのかな?



ルッカは丸洗いOKなので、多少の汚れは全然平気



フリスビーしながら楽しく走ってましたよ~

(あ、今日は写真1枚もないです)



でも・・・



もうすぐ2歳になる柴犬ちゃんにガウられてからは一気にテンション



テーブルの下から出てこなくなったので、帰宅することに



しょんぼりなルッカちゃん





ますます犬みしりになりそうで心配です





関連記事

コメント

非公開コメント