2011/07/28

オサレな贈り物

秋田のY先生から、とってもオサレな贈り物



シャワージェルとボディスクラブ





サプライズです~



オサレすぎていつ使えばいいのか戸惑う私・・・



Y先生は、私が大学病院にいた頃



秋田の病院に出張(バイト)していてお世話になったのですが



私の中ではリアル天海祐希



外見もさることながら



スタッフからも患者さんからも他科の先生からも信頼されてるし、仕事中もかっこいいし、



サバサバしてるのにお料理上手



なにより犬好き



思わず「ボス~」と言いたくなっちゃいます



一応、私もボスのようなかっこいい女性を目指してる(つもり)なのですが



スタッフにそれを言うと



爆笑、プラス



「先生、それ鉄板ネタですから」



と・・・



いいんだ~



ネタでも言い続ければ、叶うハズ

関連記事

コメント

非公開コメント