2011/07/24

サッカー観戦

行ってきました



ユアテックスタジアム





ベガルタのホームゲームです





ベガルタ仙台VS大宮アルディージャ



私、初サッカー観戦です







借り物のパス(秘密!)でついた席は、前から4列目



選手がよく見えます~



試合前から、ベガルタの応援がすごいっ



応援の歌はもちろん、ジャンプしたり、横に動いたり?



応援を見てるだけでも面白いです



試合の方は・・・



0-1で負け



大宮、上手かったです



よく1点ですんだなというのが、正直な感想かな



あ、私



一応、高校大学時代とサッカー部のマネージャーだったので



普通にサッカーがわかる女子なのです



負けちゃったけど、最後に選手が挨拶にきてくれました~







応援しすぎて、肩が痛い・・・



リキみすぎました

関連記事

コメント

非公開コメント