2017/08/05

ランチ@snooze

はすまつりの後は、ランチにしましょう♪♪

車で30分くらい移動して到着したのは

cafe&curio snooze さん

P7300086.jpg

P7300087.jpg

住宅街にある自宅カフェなのですが、

え?こんな細い道行くの?という道を通ってようやく到着しましたぁ!

お店からのお願いはこちらです → 小型犬の入店について

アンティークが散りばめられたおしゃれな店内

P7300088.jpg

やっぱりカフェにくるとウキウキ顔(笑)

P7300090.jpg

ルッカ、お腹すいちゃった

P7300093.jpg

ちゃんと、ルッカにはお弁当(カリカリ)持ってきてるよ~!

自分のお弁当(カリカリ)食べようね

ランチはBLTバーガーセット

P7300094.jpg


P7300096.jpg

デザートは

紅茶のレアチーズ(私)とパンプディング(Tくん)

P7300099.jpg

ランチもとっても美味しかったし、お店の方もいい人達だったなぁ

また来たいけど、あの道は運転する自信ないので

Tくんに連れてきてもらお~っと



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



関連記事

コメント

非公開コメント