2017/07/28

犬生2回目

7月22日(土)家族で夜遊びした日

その夜は、寝ているときにものすご~く暑くなり、

夜中にエアコンをつけて寝たんです
(いつも寝る時は消しています)

おかげで私は快適に爆睡できたんだけど

ルッカには寒かったらしい・・・

翌日のお散歩で、う○ちが緩くなってしまいました

(夜遊びのせいではないと思ってます)

お腹の調子がいつもと違うせいか、ルッカも落ち着かないみたい

月曜日は、昼休みにルッカの様子を見に帰宅

019153f839afd1711bcf3abc96ff9b20d96faf801f.jpg

なんだか元気がない顔

最初は緩いなぁくらいだったのが、最終的には下痢に(ちょっとだけ)

お腹いたいよね

0184e2ec2447ca46358ba6175b93c4ac6511c5e58d.jpg

ルッカさん、犬生2回目の下痢

前になったのが、2012年の4月

1歳9か月の時

って!!!

自分の過去ログ見てびっくり!

ほんと、お腹強い子なんだなぁ

タイミングよく?仙台も雨だったり涼しくなったので、

エアコンいらずで過ごすこともできたのが良かったのかな?

火曜日の夜には

元気な顔に

01b49b60e695c4eebad6efd647d400cca2c16c6a90.jpg

水曜日の朝は全快!

01aa611f6203cbc876ff4f003d4ce5b429eb12e6fc.jpg

ブレブレだけど、かわいいから載せちゃう

013a1021313de1bdbde74992345ebc124c38f38f19.jpg

今回は、私のせいで

ルッカにしんどい思いをさせてしまったと反省

エアコンなしは私がつらいので

エアコン使うときはルッカ用の潜れる布団も用意して寝ることにします!

まだ、暑い日が続くからね

お互いに快適に過ごせるように考えないとな




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします





関連記事

コメント

非公開コメント