2017/07/22

同窓会

盛岡へ行った目的は、同窓会

卒業して15年以上経つんだけど、3年ぶり3回目の同窓会って

結構やってる方だと思う(たぶん)

恥ずかしいので、顔出しはしませんが、

受付を任されたのだ!

01e1858094026595db6df6bc259044bbf6fa5f0f56.jpg

今回は懇親会の前に勉強会を開くというアカデミックな感じ

同期の頑張っている姿は刺激になるね

担任の先生とパチリ

0153318bf3a1cdd2d522172e7eac69c17c8f7b19fa.jpg

来月で80歳になられる先生は、

「高速道路を逆走したら、運転免許を返上する」と言ってましたが

本当にやめてほしい・・・

お元気そうだから、大丈夫かな?大丈夫だよね??

もちろん話は弾みすぎて、料理の写真はこれだけ~

019294d9174fafec11a54267bbbd55b181107eb473.jpg

この後の二次会も、ほぼ全員参加で

私が眠くてリタイアした時点で午前1時半!

みんなどんだけ飲むんだ

いくつになっても、同級生は変わらないんだな

とっても楽しい時間を過ごせて、本当によかった!

と、これは一応犬ブログですので

0187030f12883b6d24fadb9a54af30a6e98013701c.jpg

「ママがいなくても平気だったよね~」

って言ってたけど、本当かな??

その割に、帰ったら熱烈歓迎だったけどな



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします





関連記事

コメント

非公開コメント