2017/07/19

ドッグランでひとっぱしり

多賀城へ行ったあとは、

お買い物がてら、カインズホーム仙台港

暑いといってもまだ10時過ぎだし

ルッカ走るかな?と思い

一応ドッグランにも寄りましょ

P7120009.jpg

P7120012.jpg

久しぶりに行ったのですが、

ドッグランは場所も移動して、新しくなってたよ

1人1頭まで、時間も1時間までと厳しめだけど

この暑さじゃ1時間走らない(走らせない)から大丈夫♪

P7120026.jpg

気持ちよさそうにシャッシャしてる

P7120025.jpg

1人だとつまらないかな?と思って

おニューのおもちゃ出したらこれだもん

P7120032.jpg

絶対に貸してくれないの

P7120034.jpg

私はずっと見てるだけ~

暑い・・・暑すぎるよ・・・

ルッカもそのうち暑くなって、休憩

P7120067.jpg

P7120070.jpg

ハァハァ言ってるし、もう帰ろう?

P7120079_201707131534097f6.jpg

暑くても、おもちゃ命なのは相変わらずなのね

というわけで強制終了~

30分と短い時間だったけど、十分に楽しめたね



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは☆

ルッカちゃん楽しそうですね〜(*´∀`)♪
うなも絶対新しいおもちゃは手離してくれません泣

カインズのドッグラン行った事なくて、どうかなと思ってたんですけど、結構広めなんですね(*゚∀゚*)!

今度機会があったら行ってみたいと思います☆!

Re: タイトルなし

>kikuさん

コメントありがとうございます!

カインズは私も久々に行って、綺麗になっててびっくりでした(笑)
ぜひぜひ、行ってみてくださ~い
今度うなちゃんともランしたいです♡