2017/07/01

那須でお遊び会 ドッグラン編

続きです!

今回は色々な方にお写真をいただいて、ちりばめております

那須りんどう湖レイクビューには2つドッグランがありますが

まずはグランドステージ近くのドッグランへ

P6250212.jpg

そんなに大きくないドッグランなので

イモ洗い状態(笑)

いつも、dogwoodでほぼ貸し切り爆走をしているルッカには物足りなかったかな?

あんまり走らなかったなぁ・・・

それでも楽しそうだね

P6250135.jpg

P6250154.jpg

01b1bec5af0c320007f33e937a91246f8a8ffa84ac.jpg

017544a5374b5b9b33264aaf1bdb05ae8017e59d69.jpg

一応ケンちゃんとツーショット

P6250271.jpg

あ、ケンちゃんはパパに夢中ですが(笑)

P6250173.jpg

カサカサと音がすれば

初めましての子でもみんな仲良し♪

P6250281.jpg

ヤギミルクがあれば、みんなで順番を待ちます♪

ほんと、ミニピンって食べ物のためならお利口になる

ゲンキンな犬だよね

ここからは写真撮影タイム

ちびピンのルッカが大きく見える

1.8キロのこまめちゃんと

0149995198076dfb7037d545dd0b9813c84fd7f934.jpg

ちっちゃいもの倶楽部はみんな3キロ未満

0155e54837882abe083ae27707d8e69f2b72c3bf5b.jpg

みんな女の子で~す

こちらはマズル短い族

01f50837a82de1fc580e51f02e389c3b481dec7765.jpg

バンビくんとケンちゃんもマズル短い族だね(笑)

ミュウミュウちゃんはウララちゃんと似ているんだけど

実はこの角度、ルッカにそっくりなの!

P6250253.jpg

みんな違う顔なんだけど、

「あ~!似てる~!!」

って思うのが、ミニピンオフ会あるあるだよね

あ、おしゃべりに夢中な飼い主のみなさんを横目に

軟弱な飼い主は一足お先にブレイク!

01ef53b5ab108820946313846614da5b8aa822bfef.jpg

さすが、那須高原!

濃くて美味しかったな


次はランチ編




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



関連記事

コメント

非公開コメント