2017/06/21

なんちゃってガレット

実は今年から、週休2日でお休みが取れるようになった私

少しだけ、時間に余裕のある暮らしをできるように

なったかな(笑)?

ルッカと2人でお出かけしたり、お家でまったりする時間も増えて

ささいな事かもしれないけど、幸せなのです

あまり家庭的でない私も、クックパッド先生にご相談すれば

「じゃがいもとツナのガレット」

P6140002.jpg

な~んて、カフェにありそうな名前のものを作れたりするのです!

あ、正直に言いますが

家にじゃがいもがいっぱいあっただけ

ルッカにはツナ抜きの「じゃがいものガレット風」

P6140006.jpg

ほんのちょっとなのに、

こんなにうれしそうな顔で見つめてくる、かわいいやつめ!!!

P6140008.jpg

これは、先日Tくんが作った

「タレなし棒棒鶏」

P6110188.jpg

P6110180.jpg

お出かけも好きだけど、まったり過ごすのもいいね




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



関連記事

コメント

非公開コメント