2017/06/02

食いしん坊戦隊!

ひとっ走りした後はちょっと休憩しましょ♪

レオロンママさんがスイーツを作って来てくれましたぁ

すりりんごゼリー

P5240041.jpg

もちろんワンコ用です

目の前に自分のがあるのに他の子のが気になる・・・

全然こっち見ないし!

P5240044.jpg

普段、早食いだなぁと思うルッカも、所詮はちびピン

体格差があるからか、他の子より食べ終わるのがおそいんだよね

先に食べ終わったクロエちゃんの

「ルッカちゃんまだ食べてるの~」の視線に怒る(笑)

そして焦る!

いつも見れないルッカが見れました

さぁさぁ、ヒト科もランチにしましょ

私はあんかけぺーろ

P5240047_20170530162934ed6.jpg

おつかれなロンくん

P5240053_201705301630126da.jpg


レオくんにぺったんして可愛すぎ~

みんなで集合写真も撮ったよ

食いしん坊戦隊 ミニピンジャー 参上!!!

0136215bcb1ff75b77eaf12715ead08a1fc1bf6e72.jpg

カッコいいでしょ?

横から見ると

P5240054.jpg

P5240057.jpg

ちゃんとV字になってて、戦隊ものっぽい

ルッカが真ん中だとこんな感じ

P5240062.jpg

やっぱりルイくんがセンターのほうがキリっとするね!

ミニピンで、この距離感で集合写真って結構すごい事だと思うんだけど

この後、他のお客さんたちが

「私たちも集合写真とろう~」って

ベンチにキャバリア2頭シュナ2頭をぎゅうぎゅうに乗せて撮ってるのを見て

他の犬種は違うのね・・・って苦笑い

お友達とぎゅうぎゅうで撮るなんて一生ないだろうな

ミニピンはパーソナルスペースが広いんだ~!!!

ちなみに私も結構広めです(笑)



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします






関連記事

コメント

非公開コメント