2017/05/31

父娘デート@dogwood

私が東京へ遊びに行った日

ルッカさんはTくんとおデートでした

いつも遊びに行っているdogwoodさん

うちは夫婦で行くことが多いのですが、

パパさん1人で連れてきているワンちゃんもいて

いいパパさんだなぁって思っていたの

で、Tくんにもチャレンジしてもらおうと

パパとおデートなの

P5210041_2017052806154672f.jpg

写真は無理だろうなぁと思いつつカメラ渡したら撮っててくれたよ♪

1人でフリスビー投げて、写真撮って、フリスビー受け取って・・・

の繰り返し

大変だったと思うけど、ありがとうね

とうわけで、Tくん撮影のお写真ずらずら~っと

P5210035.jpg

P5210040.jpg

P5210083.jpg

ルン♪なルッカ

P5210220.jpg

後ろ姿だけどフライングルッカ参上!

P5210072.jpg

ぼけてるけどキレイに飛んでる~

P5210169.jpg

私の好きな写真はこれ

P5210177.jpg

いい顔してるっ!

たまには父娘デートもいいんじゃない?

また2人っきりでお出かけしてもらおうかなぁ



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします




関連記事

コメント

非公開コメント